女主人公1 (01-10)

前のページ [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [後書き] [おまけ] 次のページ


■プロローグ■

Exp.001

女主人公の仲間モンスターは、キノコとかろうそくとか触手とか。


Exp.002

父の仇を討ち母を探し出すために、女主人公は旅をする。



■幼少編■

ビスタの港に降り立つ親子がいた。
父はパパス、娘はトンヌリーナと言った。
彼らが向かうは、サンタローズの村であった。

Exp.003

ビアンカ「女の子同士、仲良くしよっ!


Exp.004

ビアンカ「ご本 よんであげる」
女主人公「・・・(汗」
ビ「え〜と・・・ しんかの・・・ひほう? ・・・が・・・で・・・ふたなり??」

ビ「なによ!この本 むつかしすぎるわ」
主「・・・(汗汗」


この本が日の目を見るのは、10年近く後のことであった


Exp.05

女主人公「ごきげんよう!
原典:マリア様が見ている


Exp.006

女主人公 「きょうは、ゆうれい城でひろった おっきな宝石を、 きれいなお姉さんに見せました。
でもそのお姉さんは、お父さんが来たらどこかに行っちゃいました。


Exp.007

パパス「遠目に見ただけだが・・・

いい女だったな・・・

なんか妻マーサに似ていて・・・



〜サンタローズで出会った謎の少女・ベラに伴われ、妖精の国を訪れる〜

Exp.008

ベラ「ぅゎ ょぅι゛ょ っょぃ


Exp.009

女主人公「落ちてるし・・・
チラシの裏にて、落書き表がサーバーダウンしてることに対して
チラシの裏・・・とある、お絵描きBBS(既に閉鎖)



Exp.010

女主人公「おとーさんおとーさん ごめんなさーい


前のページ [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [後書き] [おまけ] 次のページ

inserted by FC2 system