女主人公2 (11-20)

前のページ [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [後書き] [おまけ] 次のページ


〜パパスとトンヌリーナは、ラインハットに向かうこととなった〜

Exp.011

女主人公 「ラインハット城にとうちゃく!
お姫様といっしょに遊んでなさいって言われた。


Exp.012

女主人公「ヘンリー王女はいたずら好きでした・・・


Exp.013

巌窟王
巌窟王・・・TVアニメ


Exp.014

女主人公「チロルは女の子だったんだよ!
よっしゃ祭・・・落書き@ふたばにて発生した祭


Exp.015

ヘンリー「私の部屋の隠し通路から外に出たら、
見知らぬ下郎共にさらわれて・・・

誰か、助けてたも・・・
父上、リュカ、パパス殿・・・


Exp.016

ヘンリー「女の子でよかった・・・
原典:くそみそテクニック


Exp.017

ヘンリー「真のピンチじゃ・・・




〜古代の遺跡にて、トンヌリーナはついにヘンリーを助け出した〜

Exp.018

ゲマ「ほっほっほっ
ここから逃げ出そうとは
いけない子供たちですわね。


番外編



Exp.019

ゲマ「安心しろ、おまえの娘は我が教団で育ててやる・・・

薄らいでいる意識の中、「母は生きている」というパパスの声は トンヌリーナの心の奥底に深く刻み込まれた



■閑話休題■

Exp.020

女主人公「あ☆εΩ♀♀っぴょ@−−−!!
参照:桜祭


前のページ [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [後書き] [おまけ] 次のページ

inserted by FC2 system