女主人公4 (31-40)

前のページ [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [後書き] [おまけ] 次のページ

Exp.031

ブラウン「・゚・(ノД`)・゚・


Exp.032

ヘンリー「ブラウニーの一匹なぞ、瞬殺じゃ!

ブラウン「・゚・(ノД`)・゚・ オボエラレテナイ


Exp.033

女主人公「あのときのブラウニーちゃんじゃない。
また会えて良かった!
・・・いっしょに行こう?

ブラウン「・゚・(ノ∀`)・゚・


Exp.034

女主人公「レーション食べて銃創回復、みたいな?



〜ヘンリーの故郷、ラインハットへと向かう一行〜

Exp.035

女主人公「マゾスライムナイトが仲間になった!


Exp.036

女主人公「日焼けあとの皮を剥かれると、 剥かれたとこがピリピリするの・・・


Exp.037

女主人公「父は早くに亡くなり、
母は魔物とすり替わり、
気の置けない友も持たずに育った少女デールは
唯一心を許せた姉ヘンリーに
特別な感情を抱いていた・・・



〜ラインハット太后はニセモノ?真実を知るため、神の塔へ向かう〜

Exp.038

マリア「人のヘンリーを連れ去った人が・・・ 今度はパシリとしてついてこいですって?

女主人公「『神の塔の乙女』か・・・
貴様にこの本が使いこなせるか?
せいぜい読んで祈る程度のものだろう

女主人公「だが私には・・・『乙女』で人を殺すことまで可能なのだ
原典:魔人探偵脳噛ネウロ


Exp.039

デール「ラーの鏡を持ってるどこの誰かも分からない下賎な女とお姉ちゃんとが、
やたら仲が良いのがとーっても気になります!!
一体何様のつもりなのかしら!!
離れて!!ほらそこ、もっと離れて!!
お母様がニセモノでした。
私とお姉ちゃんとの間には、誰にも立ち入ることの出来ない深く神聖な絆があるんですからね!!
一刻も早く家に帰ってもらいますよ!!
ムッキーーーーーー!!


Exp.040

>トンヌリーナはコロコロぶきをかえすぎだとおもいます
>チェーンクロスでおしていってほしいです

女主人公「しかたないわねー


前のページ [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [後書き] [おまけ] 次のページ

inserted by FC2 system