女主人公5 (41-50)

前のページ [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [後書き] [おまけ] 次のページ

Exp.041 - No.583496

ヘンリー「色々世話になったが、ここでお別れじゃ、リュカ。

女主人公「ヘンリー、ずっと一緒だったよね。
これまでありがとう・・・。

そして女主人公一行は海を越え西の大陸に向かう。


後日談



〜魔物退治を頼まれた〜

Exp.042 - No.585791

チロル「ビアンカ>ヘンリー>俺>>>>トン
原典:ハヤテのごとく!


Exp.043 - No.586831

女主人公「ルラムーン草、見つけたよ


Exp.044 - No.589425

ラインハット国民「大丈夫かな、この国・・・・・・



〜船欲しいなー サラボナのルドマンさん、船ください〜

Exp.045 - No.591103

フローラ「誰か! お願いです! その犬をつかまえて下さい!


フローラ「まあ!? リリアンが私いがいの人になつくなんて初めてだわ。


Exp.046 - No.592330

フローラ「あの・・・ お名前は・・・?

女主人公「ト、トンヌリーナ・・・

フローラ「長いですわね、トンヌラさんって呼んでいいかしら?

女主人公「・・・・・・いいですよ (トホホー
原典:機動戦士ガンダムSEED(一コマ目)


Exp.047 - No.593629

フローラ「アンディ邪魔しないで・・・!


Exp.048 - No.629498

フローラ「もし、女性のあなたが指輪を集めてくれたなら、お父様も納得してくれるかも・・・

フローラ「いいえ、炎のリングは危険な洞窟にあると聞いたこともあります。
私などのために危ないことをしないでください。

女主人公「・・・いいよ、私が指輪取ってくる


フローラ(そう、お父様も認めてくださるわ、トンヌラさんとの結婚を・・・


Exp.049 - No.631495

女主人公「マグマのなかにいる!
原典:魔人探偵脳噛ネウロ、ウィザードリィ


Exp.050 - No.633220

フローラ「あなたは大丈夫だったんですか?

女主人公「はい

フローラ「ああ・・・よかった・・・


前のページ [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [後書き] [おまけ] 次のページ

inserted by FC2 system