女主人公7 (61-70)

前のページ [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [後書き] [おまけ] 次のページ

Exp.061 - No.658454

故郷へ向かう馬車
幸せな時間

ビアンカ&フローラ「ふふ、気づかないわけないじゃない


Exp.062 - No.662483

女主人公「幸せ 世界で一番幸せ
はじめまして よろしくね テンとソラ、
黄色い王子様と青いお姫様



〜数ヶ月後、女主人公は試練の洞窟へ向かう〜

Exp.063 - No.663559

女主人公「ビアンカ姉様、フローラ、
どこに連れていかれたの 今どうしてるの


ドリスが見ていた、北に向けて飛び去る影を


Exp.064 - No.664777

ジャミ「まさか、勇者の子孫たちが生きていようとは!!不覚!!
原典:SFCソフト「ミスティックアーク」(一コマ目)、すごいよ!マサルさん(2〜4コマ目)



〜ボス来た〜

Exp.065 - No.668842

ゲマ「リーナ、せめて人間世界の終わりが来るまで、幸せに暮らして欲しかった

女主人公「うるさい! だまれ!! あなたのこと、決して許さない!!

ゲマ「勇者の母となる者を生かしてはおけない。 さよなら、リーナ・・・


Exp.066 - No.671502

ゲマ「その身体で世界の終わりをゆっくりながめなさい



■天空物語編■
天空物語・・・「DRAGON QUEST 天空物語」幸宮チノ著 全10巻

Exp.067 - No.673426

お父さんとお父さんとお母さんを探し出して石から元に戻すために、テンとソラたちは旅をする。


Exp.068 - No.674937

ドリス「テン、サンチョさんとあまり2人っきりにならないようにね


Exp.069 - No.676357

ピピン「サンチョさん、そんな顔なさらないでくださいですぅ


Exp.070 - No.679478

テン「ピピンは笑ってたけど、すこし悲しそうな顔してた・・・


前のページ [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [後書き] [おまけ] 次のページ

inserted by FC2 system