女主人公10 (91-100)

前のページ [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [後書き] [おまけ] 次のページ


〜大神殿で待っていたのは、母マーサであった。しかし〜

Exp.091 - No.739544
母は弱し
偽マーサ「トンヌリーナ、あなたなんか私の子じゃないわ!

ラマダの すごい なりきり
そしてバレて死ぬ


Exp.092 - No.740721
カレー
女主人公「殺してでも(命のリングを)奪い取る(そして魔界へ行くぞ!)


Exp.093 - No.745361
スプーン
女主人公「・・・破面?
斬バク刀・・・BLEACH


Exp.094 - No.747308
達観
女主人公「さすが魔族
原典:ドラゴンボール(卵吐き)、ふたば絵師こけんさんキャラの台詞のアレンジ(教団が〜)


Exp.095 - No.749890
どろどろ
マーサ(魔界からの声)「トンヌリーナ、あなたの愛する女性が待ってるわ・・・って、それどういうこと?おかしいわ!!母さん聞いてないわよ!
あててんのよ・・・タカヤ-閃武学園激闘伝-


Exp.096 - No.753681
発見
テン「おとうさん!!



■賀正■

Exp.097 - No.764662
あけまし
女主人公・ビアンカ・フローラ「あけましておめでとうございます!



■魔王討伐編■

Exp.098 - No.766619
魔界GO
女主人公「結婚式の指輪交換はドキドキしました別の意味で


Exp.099 - No.770219
魔界ゲマ1
マーサ「来てしまったのねトンちゃん!
ゲマ「待っていたぞリーナ!
フローラ「お義父さまの敵討ちよトンヌラさん!
ビアンカ「ついにお母さんと会えたねサトチー!


Exp.100 - No.771871
魔界ゲマ2
ゲマ「リーナ、強くなったね・・・
ゲマ「でも、魔王様には敵わないわ・・・。
   だから引き返して、そして生きて・・・。

ゲマ「ぐふっ



前のページ [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [後書き] [おまけ] 次のページ

inserted by FC2 system